ponxpon’s diary

趣味や興味のあるお話を書いていけたらなと

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UE900sとノイズアイソレーションイヤーピースの相性が抜群な件(+ケーブルも)

ロジクールが出しているUE900sを購入して随分たちます。購入後いくつかの不満があったので、部屋の片隅でひっそりと眠っていたのですがやっと不満を解消できました! ではそんなUE900sを軽く紹介します。 メーカー:ロジクール(ブランド名:Ultimate Ears)…

花火は綺麗だったけど、写真が残念だった件

夏。 夏といえば花火! 20代後半の時、あまりにも花火が好きなため打ち上げ花火を大量購入し近所の公園でガンガン打ち上げていたら、近所の人から苦情がきたのはいい思い出です。花火は周辺住民の方に迷惑にならないようにやりましょうね。 ということで花火…

自分好みの文房具をみつけよう!(ペン編)

社会人の必需品。 会社で支給されたものでもいいけど、やっぱり自分の使いやすいものが好き。 色は発色がいいほうがいい。滑らかに書けるものがいい。青はこのメーカーさんのものが好きだけど、赤はあのメーカーさんがいい。 そう、今日は自分好みのボールペ…